プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


3連休の初日、家族分のシーツの洗濯と衣替え~

掃除を始めてしまうと、あっちもこっちも気になりだして・・・・
くーちゃん達のベッドやおもちゃまで洗う始末・・・
なんだか1日中洗濯機を回していたような~~

でも洗ったばかりのシーツは気持ちいいですよね~
気分もリフレッシュ

車庫に溜まっていた空き缶&ペットボトル・新聞紙も
リサイクル回収業者まで持って行って
これもスッキリ
どんだけ溜めたんだ~ってくらいの量でした。

夕方にはくーちゃん達の散歩に行こうと思っていたけど・・
疲れきってしまい、今日はスルーしました。ごめんね


大掃除の中、お届け物だ届いたよ

2_20121007210454.jpg

セットペパー、リボン、ゴムの業務買い~~
まだ使っていないリボンが沢山あるんですが

5_20121007212052.jpg

つい送料の事を考えるとまとめ買いしてしまうのよね~
これで何年分あるかしら~


一日中寝ているくーちゃんを起こして
くーちゃん、試着♪試着♪
普段あまりつけない緑のリボン似合うかな~?

3_20121007210453.jpg

「くーちゃん、この色もとっても可愛いよ~」
って(超親ばかして~

こんな事で今日の疲れは吹っ飛んだ~♪


でも~~あちらで一人ブツブツ言うヤツが

4_20121007212954.jpg

 「オヤジかぁ!」





そう~今月のネイルは、

1_20121007213402.jpg

ハロウィンにしてみました。
爪が短く折れてしまって変なんだけど、気分は上上






 | BLOG TOP | 


