プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


今日は、パパが3年越しに使っていたスマホをようやく変える気になって
電気屋に行ってカバーを買ったり、袋井に新しく出来たドンキホーテまで
買い物行ったりとしました。
ここのドンキは、新築・新装オープンなので他店ほどのゴチャゴチャ感が
なく綺麗に陳列もされてましたよ~(^o^)丿


昨日は行けなかった散歩は、大好きなエコパ ラン♪

にはよく来るのですが、春夏は暑いし、週末は毎週のように
なにかのイベントをやっていて混んでいるので最近来ていなかったね~。
今日はどうかな????

着いてすぐ、沢山の車。

1_20121007223140.jpg

2_20121007223140.jpg


3_20121007223139.jpg

この人混みを通過して~

向こうのテントに並ぶ人の列を発見~
なにをやっているのか覗いたら
パナソニックのブースで沢山の一眼レフカメラ
貸し出して、今からカメラ撮影の教室だって!
やってみたいけど・・・パパがめんどくさそうにしているので
諦めて~~


隣りのブースへ行ったら~

4_20121007223139.jpg

A代表の実物大のパネルがあるじゃないですか~
ここは譲れませんよ~!
先に行こうとしているパパを、大きな声で呼び止めて

人目もはばからず興奮して写真を撮りまくって
パパに写真を上手に撮ってよ~!って頼んで。

5_20121007223138.jpg

12人目のメンバーになってきました。
11月14日には、最終予選アウェーのオマーン戦があるからね
頑張れ!日本

その前に親善試合の10月12日 フランス戦
           10月16日 ブラジル戦
ともにまた放送が深夜なんだよね~
「 眠れない戦いがそこにある 」

ああああ~~今日はエコパに来て正解だったね~


スタジアムの裏手まで歩くと~

6_20121007223138.jpg

ゆず大喜びで走り回る~ 

7_20121007225745.jpg

くーちゃんも走る~♪ 飛ぶ~ 


8_20121007225745.jpg

うちの子達は、ココが大好きだね~。




 | BLOG TOP |