プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


3連休最終日に静養中のshinoさんと豊橋までプチドライブ
まだ体がほんとじゃないので、の~んびりとまったりで行こうね~

今回は店内でゆっくり出来るドックカフェ&バー Kでランチ

2_20121011001024.jpg

1_20121011001024.jpg

3_20121011001023.jpg

掃除が行き届いている綺麗な店内でした。
ご飯を食べるところが清潔だと気持ちいいですね~

素敵なママさんとものまねの仕事をされている気さくなマスター。

そしてとっても可愛い看板娘さん達~
9_20121011002136.jpg

黒ダックスちゃんの立ち姿~ キュート♪


モカちゃん&ココちゃん今日もお揃いのお洋服を着て可愛い~。

4_20121011001023.jpg


メニューを迷って~(^o^) あれも食べたい、これも~♪
5_20121011001022.jpg

この日は、週末だけメニューのマスターご飯があったので
shinoさんと炒飯セットを半分こして頼みました。
2人で3人前注文して。。。どんだけ食べるの?って思われたかしら(笑)

マスターに近くにある素敵なお店を教えてもらい
地図までコピーして頂きました~。ありがとうございま~す
豊橋に行く時は、また行きますね~



わんちゃんの癒しのお店カリーノカーネ
10_20121011002907.jpg

外観も可愛いお店でしたが、
店内のお洋服や雑貨も可愛いのがいっぱいでした

11_20121011002907.jpg

くーちゃんのスカートとゆずのおもちゃを買いました~♪

12_20121011002906.jpg


この熊のぬいぐるみ、中からカシャカシャ音がして
くーちゃん食いつき~~

13_20121011002906.jpg

ゆずれない双方~~
あぁ~2つ買ってくるべきだった


店を出て次は、
前から行ってみたかったチョコレート専門店ル・ショコラ・セルフィール

14_20121011002905.jpg

テラス席はわんこOKです

17_20121011005525.jpg

店内でも頂ける出来るようになってました。

15_20121011005908.jpg

お土産にケーキやチョコレートを買って~

16_20121011005907.jpg

ここのケーキが美味しかった~。また絶対に買いにいこ!!
これって、わんこブログじゃなくて、食べログですね~~


ママ達の癒しにつきあってくれたわんこ達のごほうびに
この後、ドックランデンの丘に寄って遊んで~
(スマホ充電切れで写真がない
ここからがわんこブログなのに~~なんてこった(>_<)!!



欲張りな豊橋ドライブが出来ました。
楽しかったね~~

18_20121011011300.jpg





 | BLOG TOP | 


