プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


会場を後にして、海岸沿いを散歩。

17_20121015230917.jpg

いい波もきていました。



芝生の公園に戻り、散歩を再開。

8_20121015225929.jpg

9_20121015225929.jpg

ゆずが何かを見つけて~~

10_20121015225928.jpg

くーちゃんは固まった

16_20121015231723.jpg

先にいたのは・・・・

11_20121015225928.jpg

もうゆずには、大きなおもちゃとしか見えていないようです
近くに行きたくて行きたくて~~

12_20121015225927.jpg

グイグイ行くし~、くーちゃんは踏ん張っています。
「私は、行かないでしゅよ~!」って。
しようがないのでくーちゃんを抱き上げて。

13_20121015231725.jpg

満足そうなお顔だね~
怖いもの知らずなので、頭に乗ったと思ったら
今度は隣りの虎が気になって。次はあれ!状態でした。


14_20121015231724.jpg

2わんで写真~!くーちゃんひどい顔

15_20121015231724.jpg

目新しい物が大好きなゆずでした。





 | BLOG TOP | 


