プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


骨型やドーナッツ毛糸の編みおもちゃを
作ってくれるテンちゃんママ(トホホでウフフの毎日)の新作おもちゃ

秋バージョン にょっきにょききのこ(勝手に名前つけてるし・・)
3_20121018232118.jpg

中に鈴が入っているね~。

4_20121018232117.jpg

ゆず、どっちの色を持っていくかかな?

6_20121018232116.jpg

ゆずは、水色持っていったね~♪
おばちゃんの匂いがする~

7_20121018232116.jpg

ゆずに取られる前にくーちゃん匂い付け?
でも狙われてるよ~。

8_20121018233505.jpg

ゆずは、いつもくーちゃんを見ているね~
同じ事したいんだね~♪

9_20121018233505.jpg

昨日の仕返しだぁ~

おもちゃひとつだと取りっこになって、2つでも取りっこ。
結局同じだっ~


テンちゃんママとランチして、またまた編み物講座をしてもらいました。
先月から編み始めてうまく編めないこのセーター

1_20121018233504.jpg

うまく編み目が出せなくて~
ほどいて編んでの繰り返し!

お店に毛糸を持っていってテンちゃんママがちゃちゃっと数分で編むと~

2_20121018233504.jpg

綺麗な模様がちゃんと現れた~~☆
やっぱり私の、何処かが違うみたいで
こうやって並べると汚い~


再再再・・・チャレンジするぞぉ~ 
には出来るかな~。




 | BLOG TOP | 


