プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


秋ドラマが続々スタートしましたね
今シーズンは面白そうなドラマが多いみたいで楽しみ♪



お外ランチしていても気持ちが良い気候
土曜日にモモミュウママと待ち合わせ♪

1_20121022171403.jpg

ここは県道から少し奥まった場所にある住宅街なので
静かですねぇ~~

2_20121022171403.jpg

テラスも囲いがあって落ち着いたスペースで

4ヨーキーズで

4_20121022171402.jpg

モモちゃん達待っていてくれているんだけど・・・うちは・・・

5_20121022171401.jpg

お姉ちゃんズは、とっても穏やかな笑顔

6_20121022171401.jpg

オーダーを運んできてくれるお姉さんに~~

こんなにお淑やかなモモちゃん

7_20121022172149.jpg

同じヨーキーなのに大違い

8_20121022172149.jpg

季節限定メニューから貝柱としめじのトマトソース温玉のせパスタ&前菜セット 


今回は、デザートなしセットで注文して、
ドルチェは近くのカフェへ移動~~



こちらは、ベーカリーだけど、店内&テラス席&外席で
頂く事が出来ます。もちろんお持ち帰りも♪

9_20121022172148.jpg

こちらは外の席。私たちは、中のテラス席へ

モモちゃんママがカートを取りにいっている間。

10_20121022172148.jpg

モモちゃんの顔の出し方、可愛いでしょ~


ここのお店のコーヒー美味しかった~♪

11_20121022172147.jpg
(フレンチトースト)

あったかいアップルパイも美味しかった~
(食べちゃったから写真ないけどね。。。)


ちょっとティータイムにも良いお店です。

駅南店もあるんですね~。
そっちもテラス席あるのかな~~?

 | BLOG TOP | 


