プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


大好きなパパが朝から家にいる日曜日は
パパにべったりのくーちゃん。

1_20121022183042.jpg

甘えん坊なくーちゃんに変身です。表情もとっても穏やか♪♪
普段面倒見てるのは、私なんだけどね~

2_20121022183041.jpg

お出掛けに張り切るくーちゃんとは対照的に
スリングの中で凹み中のゆず。(気配も消してる~笑)

向かった先は、御前崎マリンパーク
ドックフェスティバルが開催してました~♪

3_20121022183041.jpg

『ドッグラン(2面)』、『アジリティー体験』、『愛犬のフォトコンテスト』
『無料しつけ教室』、『ふれあいコーナー』、『飲食物販エリア』、『フリマ』


遠州灘&駿河湾に面した岬、御前崎。すぐ目の前に海が広がります。

19_20121022204653.jpg

すぐ近くに船が通っていましたよ~

4_20121022183040.jpg

わんこ連れの方いっぱい~♪

5_20121022183040.jpg

屋外のイベントは開放的で~す。

6_20121022183039.jpg

乗馬体験コーナー

7_20121022205743.jpg

こんなに大きいけど、ポニーなんだって!
まつ毛が長くて~優しいきれいな瞳のメロディーちゃん。

近くでお馬さんを見るのは初めてのくーちゃん。

8_20121022205742.jpg

9_20121022205742.jpg

ドックランで遊んで、アジリティーのショーを見て、ご当地グルメも頂きました。

15_20121022211759.jpg

フリマでは、ヨーキーの編みぐるみと半額の洋服をゲット~☆

6_20121022215530.jpg

最近編み物ばかりに目がいってしまう~♪

2_20121022214845.jpg

1枚300円でニット帽子を買いました。

3_20121022214844.jpg

えっ~被り方わかんない~!
どっちが前よぉ~!これであってるのかぁ?

5_20121022214843.jpg

結局、ふたりともすぐに取ってしまい
つかえないわ~




でもね~♪今回の目的は、このあと。。。☆☆☆。。。



 | BLOG TOP | 


