プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


日曜日のドックフェスティバルに飛行犬撮影があるらしい
16_20121023230750.jpg

以前から撮ってみたかったので、楽しみに行きました。
着いて値段を聞いて、ちょっとびっくり高いっ~!(我が家の基準ですが
今日は、くーちゃんはやるって決めていたのですが、ゆずをどうしよう~って
しばらく考えてしまいました。(笑)
考えている間にも、次から次と申し込み者が・・
多頭飼の方も迷わず~ぞくぞくと。みんなですね~!

17_20121023230750.jpg

18_20121023230749.jpg


望遠鏡みたいな長いレンズをつけたカメラマンさん
スタッフの方が「プロ野球の撮影とかをする方ですよ~」
とか吹き込んでくれるので、結局お願いする事に。


前の方達の撮影を見ていると
スタッフさんが抱いてくれている間に反対側に飼い主が行きで離して
撮影するのですが、わんこによっては立ち止まったまま動かない子がいたり
柵の外のわんこが気になって遊びに行ってしまう子
撮影はちゃんと撮れるまで続きますので、その子によって時間もバラバラ
大丈夫かな!?くーちゃん達
待っている間にオヤツの準備をして。


くーちゃんの番
大きな声で「くーちゃんおいで~」って呼んだら
もう一目散に走ってきます~~♪♪

2_20121023232738.jpg
3_20121023232738.jpg

5回通りやってくれましたが、くーちゃんはすべてクリア
周りに大勢いたので、ちょっと緊張した顔ですが、一生懸命走っています。
くーちゃん、こんなに元気になりました。



続いてゆず
1回目は、圧倒されてしばらく動かず、呼んだらゆっくり歩いてこっちに来ました
2回目は、ゆっくり走ってきます~♪

4_20121023232737.jpg
5_20121023232737.jpg

最初は洋服着せていたけど、走らないので脱がせて
なんとか撮れたみたい
やっぱりくーちゃんだけにすればよかった~

データは、SDカードでその日の内にくれました。2頭で約300枚

家に帰ってゆっくり見ると、その子の走り方の癖がコマ回しでわかって
勉強になりました。うちのカメラではこうは撮れないからね


 くーちゃんもゆず 飛行犬になりました♪ 

6_20121023234146.jpg

7_20121023234145.jpg

宝物がまた増えたね~~



 | BLOG TOP | 


