プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


朝晩寒くなりました~
我が家も今季初ホットカーペットをONしました~。


寒がりなくーちゃんはカーペットから離れられません。
低音火傷しないように・・・1番低くしたので全然あったかくないじゃん

5_20121026232909.jpg

気持ち良さそうに寝ちゃった~

6_20121026232909.jpg

人間の子供みたいね~~




ゆずはぼっこが大好き♪♪
一人で隣りの部屋の日向に行って寝ています~。

1_20121026232908.jpg

くーちゃんは、私がいる部屋・私が行くところについてまわるんだけど~
ゆずは、意外と単独行動が多いです。

2_20121026232908.jpg

やっぱ男の子だね~~

お洋服を嫌がる子なので、家の中では着せていないんだけど~~!
これから寒くなるから着てくれるといいな~

「ゆず~。お洋服ね~みたいにあったかいのよ~



 | BLOG TOP | 


