プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


少し早いけど~~ ☆ Halloween ☆

3_20121026234702.jpg


2_20121026234701.jpg

「また帽子~~! オヤツがいいでしゅよ!」

「おもちゃならあるよ~

5_20121026234700.jpg

「オヤツ隠したのしってるでしゅよ~~騙されないでしゅ!」


「じゃ~撮影に協力してくれたらね~~


1_20121026234659.jpg

 ぶうたれ2わんのハロウィン 




4_20121026235522.jpg

 これはね~明日お出掛けに持っていくの~ 





6_20121026234700.jpg

「だまされた~


7_20121026234659.jpg



ハロウィン~~





 | BLOG TOP | 


