プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


念願のお伊勢参りも終えたので、さあ食べ歩きしよ

おはらい通りは、土産物店や銘菓の老舗があって歴史的建造物ばかり。

30_20121031002413.jpg

32_20121031002412.jpg

31_20121031002413.jpg

食べ物屋さん・お土産屋さん、どれも見ていて楽しくなっちゃう

34_20121031002412.jpg

33_20121031002411.jpg

わんこグッツを置いてある店も沢山ありました。


14_20121031003253.jpg


35_20121031003254.jpg

前の方からリンリン お神輿が来ます。
秋に採れたお米を神宮に届ける祭典だそうです。

36_20121031003253.jpg

鈴の音でビックリしているくーちゃんを抱いて横をそっと通り抜け~

16_20121031003252.jpg

「おかげ横丁」へ

15_20121031003252.jpg

入り口横の茶店で休憩

25_20121031003251.jpg

もちもちした麺が美味しかった~♪

26_20121031004255.jpg

「だめ~まだ食べるから~

この後も、浅漬けきゅうりやイカ棒食べたりでもうお腹いっぱい。

21_20121031004255.jpg

18_20121031004254.jpg

17_20121031004254.jpg

19_20121031004253.jpg


色々なお店があって紙芝居をしてたりするし、1日では回りきれないよ~


帰りに五十鈴川沿いをのんびり散策しながらへ戻りました。
この川が透き通るように綺麗な水でした。

20_20121031004253.jpg


ここは、また行きたいなぁ~~


 | BLOG TOP | 


