プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


お伊勢道中記は、少し休憩して




昨日のハロウィンは~♪
お友達とランチ&散歩DAY~

1_20121031223441.jpg

images.jpg

ミュウミュウちゃんも Trick or Treat !!

8_20121031223440.jpg

お手が可愛すぎ~~

6_20121031223440.jpg

JUJU君の帽子を借りて、Trick or Treat !!

3_20121031223439.jpg

4_20121101171012.jpg

みんなでハロウィン♪

トリミングで東京に行かれたママさんからのお土産
自由が丘のあのパティシエ辻口博啓(フェーヴ)さんのお菓子。

9_20121031223439.jpg

美味しかったです ありがとう~♪




ランチを済ませて、ガーデンパークへ。
7_20121101164544.jpg

以前は、顔を合わせると喧嘩上等のお二方。(笑)
すっかり慣れて、仲良く並んでランラン♪♪
きっと性格が似ているんだろうねぇ~


可愛い撮影ポイントを見つけて~
5_20121101164543.jpg

10_20121101171011.jpg

ハートの全体を写すとわんこが小さくて、わんこ写すとハートの意味なくて~
撮影って難しいわぁ~

バックの花壇が植え替え中だったので、
次回はもっと素敵な絵が撮れるかな~~



 | BLOG TOP | 


