プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


伊勢神宮から20分くらい走らせて
DOG&CAFE あぽろに寄って休憩しました。

1_20121101180712.jpg

テラス席わんこOK
店内もカートやキャリーバックならOKでした。

3_20121101180711.jpg

注文を待つ間、無料でドックランを使用出来ます。
芝生が綺麗に整備されているランでしたよ~♪

2_20121101180710.jpg

お疲れの2わん、ご機嫌が悪くて団体様と遊べなく~
結局、テラスでウトウト

17_20121101180710.jpg

ランチに間に合った為、また食べる~

この2段重の和風膳、ドリンク付で、野菜がたっぷり!
このボリュームで850円は安くないですか?!
とっても美味しかったです。

わんこ用のメニューも手作り感たっぷりで安心してあげれました

              

この後、ホテルへ行く前に二見浦に立ち寄り~。

7_20121101180709.jpg

駐車場から海岸沿いを歩いて。。。


8_20121101182734.jpg

9_20121101182733.jpg

10_20121101182733.jpg

ここは、カエルがあちらこちらにいっぱい

このカエルにお水を掛けてお願いをします~

6_20121101182732.jpg

 この輪の縄を体の悪い場所にあてて、お願いをします。
「くーちゃん☆ゆずが元気で暮らせますように~~


さすが真珠の産地 こんな大きな貝。

11_20121101182732.jpg

12_20121101182732.jpg


13_20121101183640.jpg

こんな大きな貝が海のそこにあったら怖いかも~~

18_20121101202632.jpg


さすが観光地、カメラマンの方が待機。
ま。一緒の写真はこんな時しか撮れないから購入しました。
その場でプリントアウトしてくれて、
夫婦岩の歴史などが書かれたアルバムにしてくれました。
あと言わなくても、あちらから
「カメラや携帯も一緒に撮りますよ。」ってサービス


もうちょっと痩せて見えるように写してくれたら~なお良しなんだけど
「お客さん~それは無理でしょ~~」。


さあ、ホテルに向かいますか~



 | BLOG TOP | 


