プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


1_20121101221052.jpg

毎年行ってる伊豆わんわんパラダイスから今回は初めてのこちら
値段も手頃だけど、わんちゃんと一緒に過ごせる施設が充実していてから

今回も和洋室のお部屋にしてもらいました
寝る時にツインベッドだけだと乗りたがってしまうので
1枚は下に敷かせてもらる為

2_20121101221051.jpg


16_20121101221052.jpg

9_20121101221051.jpg

ゆずは、くんくん探検して、家から持ってきたおもちゃで遊んで~
明るいうちにドックランへ行ってみよか~

3_20121101221050.jpg

この日は、満室でわんこ大賑わい♪

ごはんの前に温泉に入ってゆっくりと疲れをとって~。
食事はレストランで一緒に頂けます♪
料理はデラックスプランの和食会席料理にしてもらいました~(^o^)丿

5_20121101221050.jpg

くーちゃん達も今日ぐらいは贅沢に

6_20121101222405.jpg

レストランで騒ぐことなくお利口に出来たね~。


お腹いっぱいになって部屋に戻ると~

7_20121101222405.jpg

暗い部屋にイルミネーションのサプライズな演出

8_20121101222404.jpg

今回の旅行はパパの誕生日もかねてだったので、
内緒でケーキを頼んでおいたんだけど
こんな憎い演出でパパも感動
ドリンクまでサービスして頂きありがとうございました。
素敵な○○歳の記念になりました

夜は、2人ともマッサージさんを頼んでもみもみ
がたいの良い男の方で痛いのなんの
あともみ返しがきそうだよ~~
でもその方に「お伊勢さん」の事色々聞く事が出来ておもしろかったけど。

翌朝、天気予報では朝から100%でしたが、
まだ降っていないので、朝風呂の後に周辺を散策しました

11_20121101222404.jpg

10_20121101223659.jpg

15_20121101222403.jpg

12_20121101222402.jpg

↑ このソファー可愛いな~。欲しい~!

朝食バイキングでお腹いっぱいになった後に
ホテルのロビーでお土産買ったり、お茶して。
の~んびり過ごしました。

今度は、わんパラの高山に行ってみたいね~~
パパさん、またヨロシクねぇ~♪

さあ、雨が降ってくる前に遊びに行きましょ~



 | BLOG TOP | 


