プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


金曜日にトリミング行って綺麗になったね~♪

5_20121104223415.jpg

土曜日、お友達とランチに出掛けました。
私が支度している間中、そわそわなくーちゃん

4_20121104223415.jpg

片時も私から離れない~
出掛けに写真をを撮っていたせいで・・・
           
           
家にスマホを忘れてきちゃいました~ 


 ここからテンちゃんママにもらった写真です。 

1_20121104223414.jpg

久しぶりに舘山寺園に行きました~。
テラス席は、が当たって風もなく気持ちいい日。

2_20121104223414.jpg

ゆずは、日干しのように寝ちゃったねぇ~~♪
うなぎ御前を頂き、満足満足

帰りに裏の山をお散歩
飼い主もわんこも良い運動になった~(笑)

お揃いのリードで記念写真。
3_20121104223413.jpg
誰かがそっぽ向くと、誰かがって感じで
3わん揃うのが難しい~

テンちゃん、疲れてギブアップしちゃった~~
いつかは、3わんショット撮れるかな~


この後、ガーデンパークで散歩♪
期間限定のりんごは、果実も入っていてうまうまでした~~
また運動しに行こうねぇ~








 | BLOG TOP | 


