プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


姉の家に遊びに行きました~
隣りの市にに住んでいても会うのは、半年に一回です~。
別に仲が悪いわけではないけど、姉妹ってそんなもんね~

お昼にお寿司を食べて、わいわいと。

7_20121105232349.jpg

姉の家のリク
会う度にデカくなってる~~
前回会った時は、4・5キロだったのにすでに5キロだって~
でも肋骨がしっかり確認できるから、太ってはいないよ~。
わんこって何歳まで成長するのかしら~。

6_20121105232349.jpg

とても賢くって、お利口な子なんだけど・・・・。


8_20121105232348.jpg

年下のゆずにだけ、いじわるをします。

おもちゃで遊ぼうとすると、「ワン
お姉ちゃんが抱っこすると、「ワンワンワン

くーちゃんには、一目おいているみたいだけど~~。

男同士だからかな~。
もう少し優しくしてよ~~

まあ、いつも威張っているゆずには、良い勉強だけどね


ゆずは、この日パパの抱っこから離れられなかったね。







 | BLOG TOP | 


