プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


お友達のテンちゃんママさんがハンドメイドのフリマ市に
出展するので、SHINOさんと行ってきました~

手作り雑貨「はれのひ」は、
自宅のお庭を開放して毎年行っているそうです♪

1_20121112232618.jpg

10時過ぎに着いたのに、もうすごい人が並んでいてびっくり
私達が入った時には、すでに商品が少なくなっていました

2_20121112232618.jpg

4_20121112232617.jpg

手作り小物やバック・ブリザードフラワー・お菓子・木工雑貨etc

クリエーターさんは皆さん主婦の方達の集まりですが、
作りもしっかりして質も良いし、お値段が安くてびっくり
これは、毎年人気があるはずですね~。

こんな素敵な物を作れる趣味があって
自分のクオリティーを高められる方達が羨ましいな~

写真はあまり撮れなかったので、
作品のご紹介は~♪ → テンちゃんままさんのブログへ


↓ ここのお宅の庭には、ピザ釜がありました~。
3_20121112232617.jpg

周辺は、新しい住宅街で素敵な家ばかりが建ち並んでいました。
どのお宅もお庭が凝っていて憧れてしまう~。
目の肥やしになったわぁ~。

12月にまたやるとか?やらないとか?
クリスマス用品かな~
決定したら、またリベンジ行こうね~~


その後、ランチをタルタルーガでお腹いっぱい食べて~
片づけが終わってから合流したテンちゃんママと一緒に
ハンドメイドの話などで盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

わんこに気を使わないこんな時間も大切だよね~♪
SHINOさん、テンちゃんママ、また遊んでね~


5_20121112232616.jpg



 | BLOG TOP | 


