プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


11月11日ワンワンデー
「DOGフェスタ@清水マリンパーク」に行ってきました~

今回の目的は、お友達に会う事。1年ぶりでわくわく
高速を飛ばしてくれて、50分で到着~。

2_20121113210438.jpg

駐車場降りたら、ぞくぞくとわんこ連れが会場に向かって歩いているので
みんなに着いていけば大丈夫だね

3_20121113210438.jpg

待合わせをしていたクルミュウファミリー →クルミュウママさんのブログ

5_20121113210437.jpg

1年ぶりの再会をとても楽しみにしておりましたよ~♪

この1年、くーちゃん・チャーちゃんの足の手術でお互いに励ましあって
ママさんの言葉がどんなに私は心強かったことか~。
元気なチャーちゃんの姿は、自分の子のように嬉しかったです~


会場内をブラブラしながら
出展ブースを見て、抽選会をやって、「イス取りゲーム」に参加しましたよ。

7_20121113212806.jpg

6_20121113212807.jpg

音楽が流れる間、ロープの外をぐるぐる回って、音楽が止まった場所に
「待て!」をさせ、飼い主は中のイスに座ります。

9_20121113212806.jpg

1回戦の5個のイスを9組で競いました~。
くーちゃんは、しっかりお座りしてくれて2回戦進出!!
ゆずは・・・・。言うまでもない。

2回戦、3個のイス争奪は無理でした~~
勝ち抜いたわんこ達は、音楽が止まったと同時にお座りできてすごい

8_20121113213728.jpg

楽しいゲーム大会でした


この日は、可愛いヨーキーちゃんにいっぱい会いました。

10_20121113212805.jpg

11_20121113212805.jpg

12_20121113212804.jpg
↑ もう1匹は、パパさん抱っこで撮ってなかった~

13_20121113214334.jpg

集まって話していると、次から次とヨーキーの輪が
写真は、みんな撮れなかったけど静岡はヨーキーが多いのかな~
引越したいわ~

18_20121113214333.jpg


14_20121113214333.jpg

会場は、ヨットハーバー沿いの素敵な公園でした。
天気予報は、雨だったけど、午前中はなんとかもってくれて良かったね~。



この後、クルミュウ家とお楽しみのカフェに移動しました~



 | BLOG TOP | 


