プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


水曜レディースデー
見たい映画  が沢山あるので、今回は二本立て。

朝9時に行くと長蛇の列 なんで~?
この日は、14日<10(トウ)4(フォー)>DAYでした。
男女とも千円なんだ~。


まずは、
     200_20121115214040.jpg

周囲を湖に囲まれ、浮城とも呼ばれる忍城(おしじょう)。
でくのぼうだけど、民・百姓からのとても人気がある総大将の戦の話。
野村萬斎さんがのぼう様を魅力たっぷりに演じていました。
田楽踊りの歌が今でも頭の中に残って仕方ありません。
「ヒョロロ~ン♪ ヒョロロ~ン♪」

エンドロールの現在の風景を見て、
私達は過去の偉人や先祖様達が守ってきた土地で
暮らさせて頂いているんだなって考えさせられる良い作品でした。



お昼休憩は、モスで簡単に済ませて。


2本目は、
5_20121115220414.jpg

妻夫木聡さん、浅野忠信さん、桐谷健太さん、溝端淳平さん、
チャンミンさん(東方神起)、西田敏行さん
豪華なキャストが勢揃い

完成披露試写会で
●妻夫木聡さん:
格好いい映画に仕上がったと思います。
監督もおっしゃっるとおり、ハードボイルドな作品です!
6人の男の生き様をまじまじと感じられると思いますので、
最後まで楽しんでください。

井筒監督作新です。
話は、少し難しいところもあるけど、みんなカッコよかった~




これから公開予定作品も面白い作品が続々あるけど
私の1番の期待作

1000.jpg

2週間だけのプレミア上映です。
絶対に見逃さないようにしないと



帰りに買い物していると
2_20121115214039.jpg
生フルーツゼリー専門店 フルフール御殿場を発見

御殿場店や静岡セノバ店に入っている人気の生フルーツゼリー専門店
ららぽーと磐田に期間限定で出店しているそうですよ~♪
(2013年2月11日まで)

4_20121115214039.jpg

フルーツがこれでもかってくらいに入っているのに300円から
とっても美味しかった~。わんこも一緒に

来春には、相模大野駅前にも開店予定だそうです。
お近くの方は、ぜひ食べてみてね~






 | BLOG TOP | 


