プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


緑いっぱいに囲まれたテラスでイタリアピッツァランチ
1_20121126235806.jpg

銀杏の樹も綺麗に色づいていました

2_20121126235603.jpg

この日は風もなく気持ち良い日でテラスも心地よかった~
店に入ってまず目に飛び込む大きなイタリア製の石窯。
注文を受けてから生地を作り、高温でパリッと焼いたピッツァは絶品でした。

3_20121126235603.jpg

こんなに大きいの一人でペロって食べちゃった~

カッコ可愛いJUJU王子、今日もとっても決まってる~
4_20121126235602.jpg

テラス席は、私達だけの貸切状態だったから
思う存分撮影会 しちゃった~
みんな可愛いでしょ~(親ばかですみません

5_20121126235601.jpg
「ちょっと~狭いってば~!」って聞こえてきそう(笑)

6_20121126235600.jpg

のんびりした雰囲気でおしゃべりもはずみましたっ
くーちゃん達は仲良く寝ちゃった~。
最近こんな姿が多く見られるようになってとっても嬉しい~



ここからを走らせて~「ぬくもり工房」さんへ
わんこはNGなので急いでを買いに・・・

7_20121127001623.jpg

中世ヨーロッパのとある小さな村に迷い込んだような…
まるでおとぎの国にいるような、穏やかで不思議な空間です。

8_20121127001623.jpg

9_20121127001622.jpg

こちらも紅葉が少しでしたが色づいていました。

10_20121127001622.jpg

どこからかホビットが出てきそうな
ロード・オブ・ザ・リングの世界

とんぼ玉細工、オープンカフェ、レストラン
ケーキ屋、雑貨屋どの店も店内の造りも凝っていました。
店内撮影NGなのが残念でした。

クリスマス雑貨や浜松のブランド、アウラキャンドルを購入。
県外からも多くの方が来ていました。



喉が渇いてしまったので、帰りにハマワンでタイム。

12_20121127002818.jpg

JUJU君ペロッって可愛い~
また遊びに行こうねぇ~


 | BLOG TOP | 


