プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


台風被害すごいですね~。
震災に続いて、台風と大きな災害ばかり。
地球規模での天変地異、いつ何処で何が起こるかわかりませんね。
まだ50名以上もの行方不明者の方がいらしゃいます。
どうかどうか早く見つかりますように・・・・・

★★★☆☆☆★★★☆☆☆


今日は、ゆず。

もうすぐ1歳になりますが、いたずらしてくれます~

①

  こら~! 建具はかじるな~! あ~あ!どうするの!


②

  ぼくは、知らないでしゅ~??? 

  あ~あ。怒られてるのわかってないかも~。


③


  あ~こっちもまたやったな~!お前はか!


④

やっぱりしつけがなっておらん!きちんと言い聞かせねば!!!


⑤

おとぼけゆずぽん。決まってペロペロしてきます。
 「ごめんなさい~。またやります~」って。

柱やふすま、木の食管(?)歯ざわりが気に入っているみたいなので
木製のおもちゃを買ってきました。頼むからこれを噛んでて~


う~ん?なんだか変な音。クチャクチャ。クチャクチャ・・・・・


「 これはお菓子でしゅ~ね。ウマウマ棒でしゅ。」

「 食べちゃダメよ!」



⑥



⑦

新しいおもちゃは、ものの20分でこの有様でした。


取り上げたんだけど、よっぽど気にいってしまったようで
ず~っとず~っと催促してます


⑧


諦めの悪いゆず。しつこい男は嫌われるぞ~。



DSCN0829.jpg


あまりうるさいんで、くーちゃんからも厚い視線~。ラブコール

取ってあげて~って言ってるのか、黙らせろ~って言ってるのか?


やんちゃでわんぱくも可愛いんだけど、家は食べないで~~

















          








コメント

■ No title

わかるわかる〜〜!!!
我が家にもネズミ?それとも〜家を食い尽くすシロアリか?っと
言われてた子が一人います〜ジュリアンですf(^-^; ポリポリ
角という角、見事になくなっていました。。。。
何度おこってもやめず〜〜でしたが、いつのまにか?やめたけど。。。
いろいろと手は尽くしてみましたが、あまり効果なしでしたから〜
ゆずっちももうちょっとの間は続くかもね(;´∀`)
がじがじする棒だったら大丈夫かな?でも、食べちゃうからね〜〜

■ No title

ビビアンままへ

ジュリアンちゃんも仲間なのね~
良かった。いつの間にか止めてくれるのね~♪
く-ちゃんは、かじる事しない子だったから。
ビックリですよ。
感心のない時、ほっといておとなしいなぁ~と思うと決まってガジガジしてる。やっぱりかまって欲しいのかな。
フフフ、ほんと白蟻だね(*^▽^*)

■ No title

あらあらv-410
うちは両親がガムが嫌いで、柱がガリガリです。
チビ達はガムが大好きなので、柱等は今のところ無事ですが
このガム・・・
のどにつかえないかと心配で心配でe-350
4頭もいると、正直放牧状態v-390

だれがどの状態かな

■ No title

クルミュウママへ

そうか~!く-ちゃん小さい頃からガムをあげて
いたからガリガリしなかったんだ~。
でも最近ダイエットでガム没収中(>.<)
太らないガムがあるといいなぁ♪

2わんになって我が家も放牧ですよ。
わんこにはその方がいいよね。
自立、自立!

■ No title

ゆず君たくさんガジガジしちゃいましたね(汗
うちも、壁やら机やらいろいろなところガジガジしますよ…
怒っても絶対やりますよね(涙
でも、ゆずの場合怒ったりすると反省(?)して、お腹出して大人しくなりますi-278
それで、私は許しちゃうんです…
やっぱりしつけの問題??

■ No title

こんばんわん~
ゆずたん可愛い顔してワイルドな噛み噛みするのねん(*^_^*)
うちの子らも子供の頃コタツの足を噛んで大変でした~
ワサビ塗ってもタバスコ塗っても効かなくって・・・
結局ラップの芯で囲みましたww

■ Re: No title

ゆずママへ

ゆず君お腹見せて「ごめんなさ~い」するのね~(^^♪
可愛いね。素直でいいな~♪

カジカジは、いつかやらなくなるのかね~?
それまでおもちゃで釣るしかないね。^^;

もうじき1歳だね~♪プレゼントは、大きな柱にしようかしら(笑)

■ Re: No title

雪絵ちゃんへ

ラップ巻きかぁ~いいかも♪
でも家の場合、限定されてないから家中巻かないといけない~^^;
子供の頃でカジカジ止めてくれるのね!辛抱ですね。

こんなワイルドゆずが、外に出るとお利口になるんですよ♪
ねずみのくせに猫かぶります。(笑)

■ No title

あるある~うちも小さいときはかじりました( _ _ )..........o
家具、たたみなど。
たたみなんて、ほんの少し出っ張ってる角のとこ
横になってかじってました・・・
仕方ないのでじゅうたん敷きました。トホホです~

そしてこの木製のガムみたいの、うちも与えましたけど秒殺状態。
木屑というか、ゴミが散らばって部屋が悲惨なことに~(´Д`。)

ひとんちのことだと、これもかわいいじゃん!と思っちゃう~(ゴメン)
ゆずくんも早く家から他のコトに興味を移してくれるといいんですけど。
今となればそういうのも面白かったかな~なんて♪
今はなぜか全然いたずらとかしなくなりましたよ~v( ̄∇ ̄)

■ No title

かずみさんへ

そうそう、この木の棒をかじった後に部屋中
木くずが散乱していて大変でした(>o<)
主人ったら、「ドギーマンはおやつのメーカ-
だから食べれるんじゃないか?」って!
もっと固い木を使ってほしいよね。

いつか懐かしい思い出になる日がくるのかしら。
笑ってる場合じゃないよ~(^o^)
畳もすでにあちこちかじり後だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

■ No title

こんにちはv-278

ゆずくん、小さいのにガジガジの力凄いねv-405
せっかくのおもちゃも数秒?数分?破片を飲み混んでも怖いもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ココが来た頃には、コタツの足をガジガジしてたけど、
大人になったのか、かじらなくなったから助かったよ(^_^;)

■ No title

shinoさんへ

みんなコタツの足とか限定なんですね~
ゆずは、あちこちガジガジします。。゚(゚´Д`゚)゚。
うっぷんがたまってるのかな?
もう1歳で歯がかゆいわけではないと
思うんですが・・・トホホ(;_;)です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/19-17e0d4a4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


