プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


上野から浅草へ移動して。
4_20121127213404.jpg

浅草浅草寺に寄ってきました。
どこに行っても人・人・人。すごいわね~
テンちゃんママにはぐれないようにしながら前に行くのが必死

5_20121127213404.jpg

仲見世商店街に色んな店があったけど、これじゃゆっくりは見れない


それでも犬用品には敏感でした~

6_20121127213403.jpg

袢纏や洋服・和装なリードとか売ってたよ~♪

7_20121127213403.jpg

8_20121127213402.jpg

写真では、うまく伝わらないけど・・とにかくでっかい
門も本堂もスケールが違うのに驚いた~。
これは観光名所になるはず

25_20121127214909.jpg

5重の塔の彫り物も綺麗でした。

9_20121127213402.jpg

ここからスカイツリーまでぶらぶら散歩しながら行くことに~
隅田川沿いを歩いていると・・・ときよりすれ違う人力車。

「あれ乗りたいなぁ~。足疲れたし~」ぶつぶつ
金額を聞いてみると安い これは決定だよね

気さくなお兄さんに「私達乗っても大丈夫?笑」って聞いたら
「250キロまで大丈夫さぁ~笑」って。
サービスで乗る前に手持ちのカメラで撮影してくれます。

10_20121127215242.jpg

12_20121127215241.jpg

歩いている人を横に見て~~「楽チン~

お兄さんは、バスガイドのように案内してくれながらモリモリ走る~~
結構スピードも出ています。

11_20121127215242.jpg

お昼がまだだったので、美味しい店を教えてもらったり
帰りの電車の近道を教わったりして良い事あったね~♪♪


13_20121127215241.jpg

終点でスカイツリーをバックに撮影してくれるって!!
「きゃ~下から撮らないでぇ~笑。二重あごが!!

でもこんな写真は、私達だけでは撮れなかったから
ありがとう~素敵な記念が出来ました。


この後、お兄さんに教えてもらったお店に移動します~



 | BLOG TOP | 


