プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


最近は、編み物とゲームに夢中で更新をサボりーヌ
なかなかパソコンに向かう時間がないです~。


先日オーダーしていたハーネスワンピが届きました☆
milky dog(ミルキー ドッグ)さん

1_20121216234623.jpg

ワンピースとハーネスがひとつになっていて
お洋服に直接リードを取り付けることができます。
首への負担が少ないのが嬉しい~

ブラックギンガムチェックは、背中と胸にハートが付いていてキュート♪
ブラウンドットは、フリーススカートが暖かそう♪スカートのキラキラビーズが
ゆずのは、ベストタイプです。

2_20121216234623.jpg




早速、お出掛け。

パパは、来週から年内いっぱい仕事で忙しくなるので
今日は、少し足を伸ばしてドライブです。

午前中は家でのんびりと休んで、午後から出発~☆

3_20121216234624.jpg

「くんくん~。なんの匂いだぁ~」


4_20121216234625.jpg

背中のリードの具合を見ながら・・
うんうん これならバッチリね☆


5_20121216234625.jpg

2階の「花ごよみ」さんはテラス席わんこOKだって聞いたけど、
どこから上がっていいのかわからない~(・・;)
HPで館内は、カートやキャリーならOKと書いてあったので
人が少ない階段を探して上のテラスまで登りました~

目の前のハーバーを見ながら食事

7_20121217001254.jpg

6_20121217001255.jpg

選べるミニどんぶり2種とうどん付き、暖かい茶碗蒸し付き。
色々ついていて満足~


暗くなる前に散歩しないとね~

8_20121217001254.jpg

9_20121217001253.jpg

高そうなヨットが2艘。
いくらぐらいするのかしら~?
これって個人の物?会社持ち?

11_20121217001255.jpg

中を見て観たいよね~って感心しながら。。。


パパがあの小さいの撮っといて!って。

12_20121217002206.jpg

大きなヨット が並ぶ中に可愛いの発見☆
深いレッドの色で素敵でした。


13_20121217002207.jpg

どのヨットもイルミが飾ってあって、点灯が楽しみ~


少し時間があるのでアウトレットでお買い物しま~す♪




つづく




 | BLOG TOP | 


