プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


暗くなる前にいっぱい散歩したので
カートに入れたら二人ともぐっすり~

アウトレットフェスティバルマーケットの館内は、
小型犬ならキャリーやケージに入れれば入館OK
ただし、レストラン・おさかな市場には、入れません。
レストランは、テラス席がOKでした。

クリスマスSALE開催中
14_20121217231122.jpg

外が風が強くて寒かったので、館内暖かくて~


23_20121217231122.jpg

人がいっぱいたけど、大人しくしてくれました。

買い物に行っていたパパから可愛いプレゼントもらちゃった~
さっき見ていて欲しそうにしていたから~
パパ、少ない小遣いからありがとう~♪

時間を潰しながら、5時の点灯時間になったので
外に出ました~。まだ少し明るいのが残念。

15_20121217231123.jpg

24_20121217232319.jpg

私達は、わんこがいるので諦めて~

16_20121217231123.jpg

昼間見た光景とまた違って素敵だな~~

18_20121217231124.jpg



ストリートライブ
歌声・メロディーがじーんと響いてきます。

17_20121217232321.jpg

トレーラーハウスで暖かいクラムチャウダースープとチーズドックを
買い、テーブルに座ってしばらく鑑賞
イルミに音楽・海辺で食事、最高のシチュエーションでした。
無料って、申し訳ないわねぇ~


そうこうしているうちに、気がつくと暗くなっていました。

19_20121217232322.jpg

20_20121217233847.jpg

どのヨットが綺麗にデコられていて

Kira☆Kirat☆City(きらきらシティー)

21_20121217232320.jpg


こんな場所が近くにあったらいいなぁ~(゚ー゚☆

22_20121217232318.jpg

わんこ連れの方も沢山、来ていました。
可愛いヨーキーちゃん達にも会えました。
写真忘れちゃったけど~(^_^;)

夜のお出掛けは、めったにない我が家。
帰りの車でくーちゃん達はぐっすり?ぐったり?
風も強かったし、疲れちゃったかな~。




大掃除何にもやってないし、年賀状もまだ!
どれから~どこから~手をつけていいかわからないわぁ~
このまま年越ししちゃうぅ~~!!



 | BLOG TOP | 


