プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


3連休の最終日、風邪も少し良くなってきたので
イオンに行ってクリスマスディナーの買出し
今夜はご馳走を作る気がまったくなしなので
超手抜きにさせてもらいましたよ~
今年はケーキの予約をしていなかったけど、
急に食べたくなってスーパーで生クリームケーキを購入。

でも・・・・

お兄ちゃんが職場でケーキをもらってきました
そうだ~去年もあったよね。すっかり忘れていました
だったら買ってこなかったんだけどなぁ~。

2_20121226231703.jpg

お兄ちゃんの職場は、ボーナスがすずめの涙ほどしか頂けません
そのかわりなのか???
社員全員にクリスマスにサン・ラファエルのホールケーキをくれるそうです。
200名以上いるんですよ~。すごい金額になりますよね。
「金でくれ~~」って聞こえてきそう(笑)

風邪で食欲がない私も甘いものは、別腹なんだよね~
美味しくいただきました~☆


くーちゃん達にもケーキをオーダーしておきました。
ゆずの誕生日にも頼んだ白金ドックダイナーさん
こちらのケーキは、お肉・野菜で出来た主食にもなるケーキ。

3_20121226231707.jpg

今夜は特別だよ~~。
ご飯は、肉まん(キャラマン) デザートのプチケーキ付

4_20121226231707.jpg

美味しそうなお肉の匂いにテンション上上

5_20121226231710.jpg

可愛いキャラ達もあっという間になくなってしまいました。

6_20121226231710.jpg

「まて!」をすると必ず後ろに下がるくーちゃん。
ゆずは、両方とも狙っていましたよ~


7_20121226234349.jpg

お散歩をずっとしていないのに食欲旺盛な2わん。
最近、またお腹がぽっこりしてきました(・・;)やばい!

明日から少し減らして体重管理しっかりしていこうね~~



 | BLOG TOP | 


