プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


毎年恒例の遠州森町の小国神社へパパ&娘と初詣に行ってきました。

3_20130102211441.jpg

太古の杜に囲まれた神秘的な神社です。
駐車場から参道、境内までがフラットなのが1番好き

裏道から向かったので今年も渋滞にはまる事なく~スイスイでした

くーちゃん達は、今年も晴れ着で参拝です
5_20130102221325.jpg


夜店がいっぱい、あちこちから良い匂いがするね~

6_20130102211444.jpg

7_20130102211445.jpg

お腹が空いている時に行ったので、列に並んでいる時もキョロキョロ
あれ食べたい これ食べたいって話していたので
あっという間に時間が過ぎたわ~笑

毎年新しい出店が出てくるね~♪
ラーメンバーガー・あげもんじゃ・チーズステック
りんご飴 ならぬ いちご飴だって。
大きさがちょうどいいわ~

12_20130102214150.jpg

今年の家内安全・健康祈願 をしっかりお願いして。

お目当ての出店へ~~
たこ焼き、やきそば、チーズステック・・・を買って
参道入り口の「ことまち横丁」で休憩です。

9_20130102215126.jpg

ごまだんご・暖かいイカ飯も食べました~
この店に「好評!いちご甘酒」って書いてありました。
でも味が想像できなくてやめたけど・・・・・興味あるな~!
( 誰か飲んだら感想聞かせてね )

娘は、大人気の隠れ河原のかりん糖屋さんで買い物中
帰りので1本だけくれました。そんだけ~ケチ!


小国神社のパワーアイテム、だるまさんも購入してきたよ。

10_20130102215127.jpg

お願いが叶ったら両目を書くんだよ~♪


13_20130102215127.jpg


それならすぐ両目が書けちゃう心願成就じゃん





 | BLOG TOP | 


