プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


パパが一昨年からずっと欲しかったダイソン。
ついにネットで年末に買ったようで届いてきました。
9_20130106220621.jpg
エアコンだけだと上ばかり暖かくて、
わんこ達のハウスの中が寒くて可哀想って理由です。(私以上に親ばかでしょ笑)
使ってみると6畳の部屋はこれ1台で部屋全体が温まります
それも下のほうまでぬくぬく。良かったね~。くーちゃん。

パパは4日から仕事初め。
今年も私達?わんこ達の為にお仕事頑張って下さいね~



この日、お友達とララポートの初売りに行ってきました~。
今日はわんこは充電日だね
買い物してから映画
ドラマ「大奥」の続きが見たくて~
img_988493_31488282_0.jpg

堺雅人のWキャストで描かれた男女逆転ストーリー。
ドラマ「有功・家光編」・映画は時代が変わって「右衛門佐・綱吉篇」
私個人的には、有功の役の方が好きでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ドックギャラリーさんからの初売りハガキがきたので
5日、Shinoさんを誘って買い物へ
今年の運だめしを込めて「お洋服の福袋」をゲット
どうしてかな~毎年買っちゃうんだよね。
良いのが1・2枚で他はそうでもないんだけど欲しくなる~♪
「何が入っているかな~」って空けるまでがとっても楽しみ

オヤツのつめ放題ってのもやっていたので挑戦しました。
1_20130106211051.jpg

想像していたより小さい紙袋~
頭を使って詰める!詰めるぞ!
意外と沢山入って面白かったね~。
私達は遠慮をしながら頑張ったんけど・・・
後の方達が上手に袋から出た棒にもぶら下げていて
そういう手があったかぁ~って笑いました。

お互いにお昼から予定があったのでココでわかれて
私は実家の母と中華料理「百華」にランチ
2_20130106211053.jpg

行列ができるお店で予約していかないとなかなか入れないお店です。
どのメニューの野菜たっぷりで量もあって、盛付もオシャレ

3_20130106211052.jpg

今回は油淋鶏、絡まったソースが美味しかった~
あんかけにレンコンやかぼちゃが入っていました。今度家でも作ってみよう。


今日の戦利品をあけてみよ♪
4_20130106211053.jpg
洋服が5枚と小物入り。なんと正札合計が購入金額の3倍以上でした。


はい!モデルさんお願いします。
6_20130106220617.jpg

7_20130106221458.jpg

どれも可愛かったね


ママが頑張ったオヤツだから味わって食べてようね~!

5_20130106221654.jpg


8_20130106220621.jpg

オヤツをがん見中

この子達だと1ヶ月は持ちそうね~~




 | BLOG TOP | 


