プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


日曜日、のあゆのパパ&ママと天小屋ランチ
風もない本当に穏やかな日
1_20130106234949.jpg

明けましておめでとう今年もいっぱい遊ぼうね。

2_20130106234951.jpg

4_20130106234951.jpg

今日も偶然、3わん豹柄のコートだね

3_20130106234953.jpg

天小屋さんのご飯、久しぶり~ 定期的に食べたくなるお味なんだ。
わんこ連れて和食を頂けるのはほんと嬉しいですね
パパもここは大好きです

のあゆのママは、女将さんから快気祝いの美味しいカフェオーレのプレゼント
元気になって良かっね~ってほんと喜んでくれましたね。

私達には特別に女将さんとじゃんけんして勝ったらソフトクリームを頂けるって。
頑張っちゃうわよ~

のあパパ勝った~ のあままも勝った~

嫌な予感!!続いて私。じゃんけんポン!負けた
パパ頑張るのよ~ じゃんけんポン!負けた

夫婦揃って、仲良く負けなくても~。
夫婦揃って、仲良く勝ったのあ家から絶対福を頂きますよ
2人で勝ってくれてありがと~。
一人だったら「1杯のソフトクリーム」になるところだったね。

5_20130106234953.jpg

あら~優しい女将さん、ちゃんとスプーン4本つけてくれてあるよん



すると、以前お会いした事があるミランちゃんも来店されて。
7_20130107001347.jpg

「う~あいかわらず、小さくて可愛い
ゆずに似ているけど、もっと優しい顔をしていて

隣りの席にも偶然ヨーキーちゃんが。

女将さんが集合写真を撮ってくれました。
みんな必死 わらわら
8_20130107001350.jpg

皆さんお会いできて嬉しかったです。またぜひ会いたいですね~


この後、のあゆの家とさらなる癒しのパワースポットへ遊びに行きました。
もう充分癒されたけどねぇ~


つづく・・・・・
(ああー明日から仕事。長い休みだと思ったけどあっという間ね~)



 | BLOG TOP | 


