プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


土曜日にemiさん(Emiとメロ・リズ・ネネのハッピーライフブログ)と待合わせ
去年お迎えした3女のねねちゃんとやっと会えました~♪
1_20130113223841.jpg
ねねちゃん7ヶ月。とっても可愛い~
体重も1.8キロと小さい子です。(^-^*)

待合わせをしたのはまたまた麺処 天小屋(あまごや)さん。
2_20130113223842.jpg

ねねちゃん人懐っこいし、わんこも大好き。
上手に育てたねぇ~。3ワン目ともなるとベテランママさんですね~
うちのしょうもないのも訓練して欲しいぃ~(う?私をか

ねねちゃん、お隣のわんちゃんともすぐに仲良しに♪
6_20130113225101.jpg
素敵なパパ&ママさん達、色々お話が出来て楽しかったです。
またどこかでお逢いできるといいですね~


食事がすんでemiさんが席を外している間、3わんのママですよ~
3_20130113223844.jpg

毛布で境界線を張っていたけど、みんなすぐに仲良しに~良かった☆

この後はママ達のお買い物ツアー
ドックギャラリーさんでおやつの詰め放題を再チェレンジ
待っている間のねねちゃんの可愛い事
7_20130113225101.jpg

全然吠えないし、ピョンピョンもしないで待っています~♪

8_20130113225101.jpg
ゆずは、おやつをがん見で待っています~

この後LTさんへ行ったらセールをやっていました。
お客さんがいっぱい、セール品がとても安い

遠くから来ていたemiさんのお友達にも偶然会って。
買い物トークやわんこの話、抽選話でわいわい楽しい時間。
私、2千円のお食事券をゲットしました~(o^-')b グッ!

今日はねねちゃんの可愛さに本当メロメロの1日となりました。
emiさんまた遊ぼうね~♪

10_20130113233326.jpg

お揃いで2枚ずつ購入したけど
とっても安くてお得な買い物が出来ました~





 | BLOG TOP | 


