プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


ゆずの誕生日のコメント&メール有り難うございました~

わんこのお陰で素敵な出逢いが出来て、毎日楽しい生活を送れ、私達の人生も
満喫させてもらってくーちゃんゆずには感謝感謝です
これからも色んな方やわんこと会い、いっぱい遊びに行って、元気に楽しい毎日
を送っていこう~と思います。

9月に入ってから涼しくなりましたね~朝晩は寒いくらいです。
わんこも朝見ると猫のように丸くなって寝ています。
そろそろ冬支度&衣替えをしないといけませんね~。




気持ち良い季節になったので最近はドックランによく行きます。暑くもなく過ごしやすいですね




/////〇〇〇●●〇〇〇//////   ////〇〇〇●●〇〇〇/////



この前のこの前の日曜日は、お気に入りの愛知県新城のドックランアンクロダへ行ってきました。
我が家からは、1時間くらいかかるのですが、山に囲まれ、園内は、果樹やハーブを植えてあって、
西欧の農園のような雰囲気漂う素敵な場所です。
ここは、料金も安く人間の数しかかかりません。おじさん挽きたてコーヒーサービス付き
オープンカフェでは、焼きたてピザも食べられるんですよ。


page4_20110928002613.jpg


お洒落な園内は、飼い主さんも楽しめるようにランのあちこちにテーブル&ベンチがいっぱい!
中で持ち込みのお弁当を食べたり、おしゃべりしたりでとても癒されます~



page5_20110928002654.jpg

一緒に遊んだお友達 楽しかったね~(^O^)/遊んでくれてありがと~



page6_20110928002803.jpg


カキ氷(食べかけですが・・・)イチゴとぶどうの2種類ありました。
手作りのジャムやアイスクリームものってて美味しい~ヤバッ!
わんこ用になにものっていないカキ氷をおじさんがくれました~。


page8.jpg


お昼も食べたし、おやつも食べて始まりましたよ~姉弟ケンカが・・・

page7_20110928002802.jpg


くーちゃんの持ってるものがなんでも欲しいゆず。それほど欲しくないくせに・・・
勝敗はいつもゆずです。くーちゃん最後には諦めて譲ってしまいます。

怖い顔した2ワンですが、これが我が家のスキンシップみたいです(>_<)


/////〇〇〇●●〇〇〇//////   ////〇〇〇●●〇〇〇/////


23日の祝日にわんともさんのお家に遊びに行きました。

なんと自宅に大きなプライベートドックランがあるんですよ~羨ましい
アップダウンも作ってあって、ワンコたちは大好きです。

遊びとおしゃべりに夢中で、写真があまりありませんので
素敵なお庭はココからご覧下さいませ~→→→五右衛門小次郎の楽しい田舎暮らし

page3_20110928005547.jpg


すごくお利口な(しつけが出来てる)五右衛門小次郎は、ちゃんとおすわりして待ってます~。

ゆずは、いつも先頭に割り込みます~
「まったく年功序列~!ゆずは1番最後なんだからね!!!」

犬苦手でわんこの輪には、いつも入れず後ろ~ぉの方にいるくーちゃんもごえこじ達は大丈夫
「ごえこじ優しいから~ 仲間でしゅ~。ゆずは嫌いでしゅ~!」ってさ。

台風明けに遊びに行っちゃってごめんなさいm(__)m とっても楽しかったです。ありがとう




/////〇〇〇●●〇〇〇//////   ////〇〇〇●●〇〇〇/////




この前の日曜日は、いつものドックランドックラン ドックカフェ HAMA&WAN


台風被害で木製フェンスが飛んでしまって、修理するまでドックラン&プールを無料開放するそうです。
飛び出してしまわないように注意!して下さい。との事です。


我が家も最初は心配しましたが、いつも遊びに行っているせいか
柵があった場所までは行きますがそこから先には脱走しませんでしたよ~。
折れた木を積んであったりするので大丈夫そうです


この日は、いつもの仲間達や新しいお友達と賑やかでした。


page1_20110928005547.jpg


プードルいっぱいだね~ 可愛いヨープーちゃんもいました。


page9.jpg


 いつも草をムシャムシャ食べちゃうゆず。
 「 大きくなったらヤギさんになりましゅ~ 」  


page2_20110928005546.jpg

くーちゃんも今日は、わんこと遊んだり、喧嘩うったり、走っている子を追っかけて
捕まえようとしてる~ 捕まえてどうするつもりですか!!!

 「大きくなったら警察官になりましゅ~。取締り・取締り 」




/////〇〇〇●●〇〇〇//////   ////〇〇〇●●〇〇〇/////




page_20110928013015.jpg


家に帰ってなりやら作戦会議?してる~。それとも反省会ですか~

いつになったらレディとジェントルマンになるのかな~

コメント

■ No title

ホントにドッグラン満載だぁ~♪
パパさんと一緒に家にも来てもらって、ハマワンでも会えて
よかったね~

柵が無いのは最初は心配だったけど、全然大丈夫だったね。
またランチランランで会えるといいな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/21-d14ec52e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


