プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


今日は冷たい雨が降る寒い1日でした。
こんな日は溜まりに溜まったビデオ鑑賞してゴロゴロと。



昨日は娘の成人式でした
7_20130114225031.jpg

朝早く起きて美容院に送ったりとパタパタ~
式に行く前に記念写真を撮るからくーちゃん達も晴れ着を着ましょう~
1_20130114225029.jpg

2_20130114225031.jpg

8_20130114225032.jpg

一緒にお出掛け出来ると思っているくーちゃんと
洋服着せられて固まったゆず


出発ギリギリなのにつけ爪付けてるけど間に合うの~
4_20130114225032.jpg

彼が迎えに来たので、玄関に家族みんな集まって写真を撮りました

5_20130114225821.jpg

ダメ親で色んな苦労もさせてしまったし、
わからない事ばかりの育児に葛藤しながら
育てながら私が育てられてきたような気がします。
健康に育ってくれて本当にありがとう~

6_20130114225822.jpg

午後から内祝いを配り、夕方からの同窓会にお洒落して
出掛けていきました~~。楽しそうでいいな~青春だね



話は反れるけど・・・・
この子の中学の担任の先生のエピソードです。

中3の正月明けに迫る受験に緊張している生徒達にお年玉をくれました。
先生がそんな事していいの~って思ったけど
中身は100円玉でこの子達の生まれた年の平成4年の新貨幣。
夏から必死に集めて溜めてきたそうです。ポケットマネーで。
1人1人に勇気の手紙を添えて
受験の日、みんなそのお金を握り締めてむかいました

昨日の成人式では、
これから未来に育っていくこの子達
これから色んな世界を駆け巡るであろうこの子達に
世界各国の紙幣を添えた手紙をくれました。
中学を出てからほとんど会っていないのに
みんなの現状や高校での活躍等も知っていて1人1人に
メッセージが書いてくれたあったそうです。
ちなみに娘は、1ユーロでした。

数え切れない程の素敵な思い出を作ってくれ
愛情たっぷりに育ててくれたA先生。(50歳で独身)
こんな良い先生もいるんですね~金八先生みたい。

医者を目指している子、教師を目指している子
普通に家庭を持っていく子達。
それぞれでしょうが、どこかでこの優しさを頂いた事を
胸に刻んでくれていることでしょ~。

私もこんな先生に出逢いたかったな~





 | BLOG TOP | 


