プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター






女の子のスカート姿も可愛いけど
男子のパンツ姿もキュンだぁ
3_20130120231706.jpg
このズボンは、前に買ってあったんだけど上着が難しくって眠ってました。
先日LTで買ったシャツが良く似合う~


この日、ワイヤーダックスのるーちゃんと待合わせで~す。
2_20130120231709.jpg
大きいお目目で可愛いね~(^з^)-☆Chu!!


だるまストーブのある店内でぬくぬくランチ
1_20130120231709.jpg

足元に持ってきていただいたのですごくあったか~い
ねんきの入ったレトロ感がいいね☆

5_20130120231710.jpg

11歳のるーちゃんは、とっても優しいおねえさまです。
毛色がヨーキーみたいでしょ そっくり~♪



11_20130120233247.jpg

どれも野菜たっぷりで美味しかった


食事中、わんこ達なにやらコソコソ・・・・
10_20130120231708.jpg

きっとこんな相談していたんだよね~



大人しく待っていてくれたので公園に移動して散歩タイムだよ♪
4_20130120233243.jpg


9_20130120233248.jpg
誰もいないから大声でケンカしてもいいわよ~(笑)


このあと園内を一周歩いてクンクン隊。
寄り道が多いくーちゃん・ゆずを
るーちゃんはちゃんと止まって待っていてくれます。アリガト

7_20130120233252.jpg

ゆずがなんか無理な相談しているのかな?コソコソ・・

8_20130120233249.jpg

ほんと仲良くって3姉妹弟みたいだね
るーちゃん、また遊んでね~❤





 | BLOG TOP | 


