プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


今日庭の梅の花が咲き始めました~
春がそこまで来ているんですねぇ~
9_20130205213854.jpg


先週、仕事を終わらせてから
「岡崎カントリーフェスタVOL.21」
にShinoさんとわんこ達を連れて行ってきました~♪

会場となる岡崎中央公園は山の上にあって景色が良くて
とってもいい場所ですね~♪
10_20130205213135.jpg

クラフト展は体育館の中で出店数100店とビッグな催し。
色々な雑貨があって楽しかったです~♪

買い物を済ませて、エルスールさんに移動
3_20130204213658.jpg

さすがに平日午後なので誰もいませんね~

6_20130204213659.jpg

みんなクンクン・ランラン
ココちゃんは大好きなボール投げして走り回ってました。楽しそう~
くーちゃんは、芝が違和感あるみたいで変な歩き方してました~(笑)

わんこOKの店内で食事をしようと思ったんだけど
軽食&オムライスしかなくて~
でもこのオムライスが美味しかった。卵ふわふわ・あつあつ

4-horz.jpg

Shinoさん・モカちゃん・ココちゃんいっぱい遊べて楽しかったね~
今度は、モモパフェの季節にまた行こうね~♪

帰りに先日のわんこ服のお礼にって
とっても素敵なプレゼントを頂いちゃいました
1_20130204213819.jpg

8_20130205222633.jpg

大好きな薔薇の置物で花瓶と時計。
またお気に入りが増えました~。Shinoさんありがとう☆




 | BLOG TOP | 


