プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


2月3日ゆずの家族記念日
10_20130205230601.jpg
節分にやってきたので、名前を「豆(まめ)」とか「福(ふく)」って考えたけど
ことごとく却下されて~(笑) みんなで考えて「ゆず」に決めました

ゆずは元気いっぱいキャラで笑顔が2倍に増えました~♪
ほんとうちに福が来た~って思います。
私達の家族になってくれてありがとう~
これからも笑って笑って楽しく元気に過ごそうね

この日、名古屋へ「わんにゃんドーム」に出掛けました~
1_20130205230604.jpg

3_20130205230605.jpg

お洒落なわんちゃんやヨーキーちゃん達に沢山会えたよ~

4_20130205230606.jpg


昨年お会いした「はちくん」こんなに可愛い男の子ですよ~
5_20130205230604.jpg
ゆずとは大違いだなぁ~

洋服や小物をお買い得で買って~
この日来ているはずのお友達を探しました。
今年は人が多くて、歩いて回るのも大変

って思っていたら、目の前に「メイプル・ココアちゃん」発見
立ち話であまり話せなかったけど会えて嬉しかったよ~
今度はゆっくりランチ行こうね~
くーちゃん達におやつを頂きました♪
6_20130205232148.jpg



小夏ママも来ているらしいので探す~。キョロキョロ
携帯で連絡しあって、気がつくと目の前で話し合っていました(笑)
久しぶりだったけど、くーちゃんは覚えていたみたいで嬉しくってふりふり~♪
またゆっくり会いたいね~♪

7_20130205232148.jpg
この日は暖かくてドーム周辺を散歩しながら駐車場まで戻りました。


帰りに安城市の「シュークリーム」さんに寄り
PhotoGrid_1359966765940.jpg

ゆずのお祝いディナー
9_20130205232146.jpg

PhotoGrid_1359967122323.jpg
あっという間にたいらげてしまいました~


11_20130205234130.jpg


沢山の可愛いお友達に会えてよかったね~





 | BLOG TOP | 


