プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


3連休の初日に女子5人で「ヤマハつま恋のサウンドイルミネーション
に行ってきました~♪
土曜の夜なので駐車場も満車状態です。
レストランの予約を入れたら、本日500名の団体さん予約が入っていますって
混雑してるかな~
今夜の女子会は、みんなわんこ仲間さん。
shinoさん・emiさん・テンちゃんママ・パールママ 
(でもわんこは入場禁止です。)

南ゲートからメイン会場となる北口付近までわらわらと歩く
(なんで北口にしてくれないの~ブツブツ・・・)
でも歩いていると光のアーチがお出迎え~
だんだん近づく会場へのアプローチって事ですね。

メイン会場につくと・・・・・
1_20130211181411.jpg

一面のイルミネーションが綺麗
ホテルの壁にも飾られていて

3_20130211181412.jpg

4_20130211181413.jpg

☆甘い香りのシャボン玉
☆光の床を歩いて変わるイルミネーション

音楽が流れていて、イルミってやっぱりいいね~
疲れがさぁ~ってとれる異次元空間だね

でも~私達の癒しはやっぱり食べる事でしょ~
そうそうに切り上げてレストラン「ビフェテラス」へ~
和洋80種のバイキング。
その場で巻いてくれる手巻き寿司や焼きたてステーキ
あれもこれも食べた~い

8_20130211183741.jpg

この後、がっつりデザート も頂きました
女子5人のおしゃべりつきないよね~
でも気がつくと閉館ギリギリ

まだ屋上から見る絶景みてないよ~~!
急いで駆け回ったけど入り口がわからなくて(笑)
下にある展望台でヨシ♪にしました。

7_20130211183743.jpg

5_20130211181413.jpg


最後に私達は、山を駆け上って・・
「朝日が丘の総理大臣」みたいに青春してきましたよ~





 | BLOG TOP | 


