プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


かなり放置状態のブログですが
3月3日 ひなまつりの日にお出掛けしたのでアップします

リニューアル3周年記念の天小屋さんでみんなと待合わせ~
開店少し前に着いたけど、もう団体の方達が来ていました。。。
これは他に行くしかないかな~って思っていたら
この中にお友達がいたり、今からくる友達の友達もいたりでびっくり
お互いにパパさん達は店内で食事してもらいみんな席に着く事ができました
お席をつめて座っていただいて申し訳なかったです。ありがとうございました

待合わせしたのは
1_20130306214629.jpg
パパさん&ママさん達です。

まあしゃんちゃん半年前にあった時より前髪が伸びてお姉ちゃんになってました
仕草もあいかわらず可愛いかったよ~

この日、食事をすると三角くじが引けて
のあゆのまま・のこさんも4等賞をゲットしました。
私はまたもや参加賞 
ミニソフトクリームとガーベラをいただきました。

次に向かったのは、奥山高原
3_20130306214630.jpg

4_20130306214630.jpg

昇竜しだれ梅が綺麗な時期だけど、
この日はまだ3部咲きなので次回の招待券をくれました。

5_20130306214631.jpg

ちゃんと正面向いてすご~い♪私も撮ったんだけど消えてしまってました

園内はわんこ達も歩かせてOKです
ベンチの上で集合写真を撮ろう~

わらわらとっても楽しい撮影会~(大笑)
9_20130306220815.jpg

まあしゃん、ゆのネエネにチュ

10_20130306220816.jpg

ゆず・ゆのはまた同じポーズだね
ずっと座ってるとってもお利口なロコ君とのあちゃん


1番奥まで歩くとドックランがあります☆
11_20130306220816.jpg


12_20130306220818.jpg

この後、天小屋さんで一緒だったお友達達も来て
みんなでランラン~~

13_20130306220818.jpg

でもくーちゃんがわんわん鳴くので
私とパパは園内ぐるっと散歩に回りました~♪
くーちゃんはお散歩が大好きだからピョンピョン大喜び~

結構急な山を登ってしだれ梅の庭園へ
15_20130306222447.jpg

咲いていたのは数本だけだったけど・・・
こんなに素敵な絶景が~

14_20130306222448.jpg

ふもとに下りるとお茶屋さんがあって
「無料で梅茶のサービス中」
これが変わっていて昆布茶に梅と七味唐辛子入れでした。
寒いときには温まりそうだね~


ここで我が家はみんなと別れて帰路に向かいました~。
ロコまあファミリー・のあゆのファミリーありがとございました
とっても楽しかったです


帰りに少し奥山半僧坊に寄り道して
16_20130306222449.jpg

「名物大油揚げ」を購入して帰りました~



 | BLOG TOP | 


