プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


前回の続きです

今日の目的は、掛川の龍尾神社の梅見
なんとか明るい時間には着きました~

毎年とても楽しみにしている梅園。この日満開です。
わんこは抱っこでOKです。

28_20130313004634.jpg

梅と梅の木の間隔が狭く植えられていてとっても綺麗。

29_20130313004635.jpg

高低差をうまく利用して梅がよく見えるように作ってあります。
そのかわり階段は多いんだけど~~

32_20130313004637.jpg

掛川城の撮影ポイント
30_20130313004636.jpg

天守閣からこちらを眺めるのもきっと綺麗なんだろうな~♪

33_20130313004636.jpg

34_20130313005435.jpg

夕方になってしまって、日陰が少し残念。
振り返るとこの絶景です。

この梅園を見ると春の訪れを感じます

35_20130313005435.jpg

emiさん・ねねちゃんとっても楽しい日でした
素敵な写真も沢山撮れたね
また遊ぼうね~~(^з^)-☆Chu!!


 | BLOG TOP | 


