プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


先日、のあ☆ゆのちゃんとフィオレンティーナへ行って来ました
朝からお天気が怪しかったけど、なんとか午前中はもちそうだよね

先月から何度か予約を入れていたんだけど・・
テラス挙式と重なってしまって久しぶりに予約がとれました。
これからの季節も結婚式が多くなるのでランチ出来て良かった~

4_20130324234025.jpg

3_20130324234019.jpg

この日も店内は満席でしたよ~!


この2日前にゆのちゃんが2歳になりました~
今年も元気でいっぱい☆いっぱい笑顔の1年にしてね~

5_20130324234659.jpg

ゆのちゃん、ありがと~♪って言っているのかな
くーちゃんに熱いキッス (笑)

7_20130324234825.jpg

ランチはいつもの6種盛り前菜と
私はほたてと海老のうにクリーム仕立てパスタ
ガーリックトースト&本日のデザート&ドリンクセット

6_20130324234658.jpg

ほとんど写真を撮る前に食べちゃう私達ですが・・・・

9_20130324234658.jpg

のあちゃん笑ってますね~~~PPP

8_20130324234826.jpg

帰りにちょこっと記念撮影して~


車に乗った途端に雨・がポツポツ・・・
わぁ!ぎりぎりセーフで良かったね~
楽しみにしていたお散歩は行けなかったけど
また今度リベンジしようねぇ~





 | BLOG TOP | 


