プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


暖かい日曜日パパとヤマハつま恋へお花見に行きました。
入場口でまだ3分咲きです。って言われたけど所々、5分咲きぐらいの場所も。

2_20130326225219.jpg

園内には桜トンネルとか染井吉野・しだれ桜・里桜・大島桜など彩ポイントが
沢山あるようですが、残念ながらわんこと回れるのは限られています。
わんこの入場口でクレートで「お預かりサービス」をしてくれていました

我が家は、お散歩しながら行ける場所のみで
1_20130326225220.jpg

3_20130326225220.jpg

乗馬場横のドックラン、着いた途端にランラン走る2わん~~♪

12_20130326230137.jpg

4_20130326230136.jpg

大好きな枝遊びをするくーちゃん
後ばっかりついてまねをするゆず

5_20130326230137.jpg

とっても楽しそう

来週行われる国際馬術大会の練習をしてました。
世界中からトップランナーが集結するそうです♪
近くで観る馬の美しさ~
オフィシャルスポンサーの「GALAXY」「GUCCI」看板

7_20130326230653.jpg

9_20130326230653.jpg

この後、乗馬クラブハウスに入ったら・・
白人の超カッコいい選手の方達♥見惚れちゃった~
乗馬ファッションって素敵なんですね。

8_20130326230654.jpg

来週は馬術大会とさくらまつりをやるそうです☆
こんなに近くで競技が見れるなんて感動しましたヾ(*゚▽゚)ノ
ただし、来週は乗馬クラブ側のランとドックカフェはお休みするそうです。

入り口側のランへ移動して
6_20130326231230.jpg

広いランを飛行してました

小型犬用障害物ゾーン
10_20130326231232.jpg

ゆずはなんなくゴール
くーちゃん、トンネルが嫌みたいであっちから催促してる~~(笑)
11_20130326231230.jpg

時間がかかったけどなんとかゴールしました

帰りにカフェで「キーマカレー&ナンセット」を食べて休憩
待っている間、わんこの知育玩具が置いてあったので試してみると

手を上手に使ってくるくる回してオヤツを見つける頭脳派のゆず。
PhotoGrid_1364112725812.jpg
とっても器用にまわします。(天才じゃん

鼻を使ってくんくんするくーちゃん。
でもうまく取れなくって
やけくそになって無理やり顔を突っ込んでいました

PhotoGrid_1364112765439.jpg

性格が違って面白いなぁ~(^m^ )

沢山遊んで、いっぱい頭を使って
帰りの車に乗った途端に
今度は満開の時に来たいな~


 | BLOG TOP | 


