プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


先日、家の近くに出来たカフェ
「ヒャクジュウノオウ」へshinoさんとランチに行ってきました。
1_20130408232616.jpg

通り沿いなんだけど気がつかないで通り過ぎちゃうお店です
ひっそりと穴場のような喫茶店ですよ。

店内はレトロなソファとのんびりくつろげる雰囲気
2_20130408232615.jpg

週替わりのお昼ごはんは自家製の野菜を使用していてヘルシー
3_20130408232620.jpg

4_20130408232618.jpg
菜の花の味噌汁や菊芋の漬物 珍しいですよね~~!

なんとプラス70円でデザートのゴマプリン付きでした
6_20130408233508.jpg

5_20130408232619.jpg

食事も美味しかったし、素敵なお店でした




ランチの後に・・・・
駅前の「玉華堂バイキング」へ  
760円で2ケーキ&2ドリンクを選べます
7_20130408233512.jpg
店内も落ち着いた感じで良かったです


種類が豊富で迷っちゃう~~
10_20130408233515.jpg


悩んで悩んでようやく絞り込んだらshinoさんとまったく一緒をチョイス
8_20130408233514.jpg

イチゴや桜モンブランなど春メニューでいっぱいでした

食後にお抹茶を頂いて至福のひとときでした~
9_20130408233516.jpg

shinoさんまた行こうね~~



家に帰るとお留守番のくーちゃんが
11_20130408234718.jpg

その顔は怒っているよね~~



 | BLOG TOP | 


