プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


先週の風もない暖かい日にテンちゃんママ
天竜川北部、船明ダムの前にある素敵なフランス料理店
「船明荘/ふなぎらそう」に行ってきました~
1_20130410000102.jpg
テラス席はわんこOKです

満開を楽しみにしていたんだけど
今年はすでに半分以上散ってしまっていました

4_20130410000103.jpg
テンちゃん~♪今日もイケメン君だね

5_20130410000102.jpg
くーちゃんはフランスTシャツ着てフレンチだよ~

6_20130410000104.jpg
ゆずは美味しそうなご飯に釘付け~

前菜・メニュー・デザートも数種類からチョイスするんだけど・・
よくわからない名前ばっかりだったので
お店の方に人気のメニューを聞いて選びました

前菜
9_20130410001416.jpg

メイン
11_20130410001418.jpg

12_20130410001417.jpg

デザート
13_20130410001416.jpg

お肉は結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりました



14_20130410002108.jpg
この羊毛フェルトのマスコット、テンちゃん仕様でモヒカンになってました

8_20130410002111.jpg

みんなお利口で待っていてくれたね

3_20130410002111.jpg

そう頻繁に来れる金額ではなかったけど・・・(笑)
のんびり出来るテラスと美味しいお料理。
またいつか来たいですね~


さてこの後は、から20分くらいの場所に出来た
観光スポットへお出掛けで~す




 | BLOG TOP | 


