プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


船明荘を出て、10分くらいの場所
森町にあるワンダーガーデンさんに行きました。
昨年オープンしてから気になっていたところです
モザイカルチャーを展示する観光庭園さん。
1周年記念だったので割引券でお得に入園しちゃいました~
園内は「わんこ抱っこor カート」です。

18_20130412000023.jpg
土台の表面に植物を植えて作ってあるみたい。

テンちゃんの可愛いショット
そのライオン男だと思うよ~
22_20130412000024.jpg

順路を進むと大きなオブジェがずらり並んでいました。

20_20130412000018.jpg


可愛いベンチがあったから撮影なんだけど~
くーちゃんやる気なし
23_20130412001715.jpg

この亀の色合いがいいな~
24_20130412001130.jpg

アップで撮ると
25_20130412001129.jpg

26_20130412001130.jpg

綺麗ですね~

27_20130412002433.jpg

有料ゾーンを抜けると売店があって多肉植物や花などが売られていました。
綺麗な寄席植えや素敵な花器が売っていて
売店のみなら外から入れるようになっていました
今度、お花を買いにこよ~~

最後にとっても可愛いベンチがあったので
28_20130412003445.jpg


テンちゃんママ、暖かい日になって良かったね。
ありがと~また行こうね~

29_20130412003448.jpg






 | BLOG TOP | 


