プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


2週続けて、日曜日のたびにお天気が怪しくて
せっかく行くならお天気の日がいいね~って3度目の正直。。
この日は、風がないいい日でした

ご近所なのに・・(笑)現地集合~~
少し早めに行ってお散歩でもしてよう~か
4_20130417231221.jpg
船着場に居たらちょうど遊覧船が船出でした~

今日はのあゆのファミリーとご一緒に「舘山寺園ランチ」です~♪

1_20130417231224.jpg

この日も10名様のわんこ団体の予約が入ってましたよ~。
これからの時期はテラス席がいいですからね

9_20130417231939.jpg


10_20130417231224.jpg
ゆのちゃん隠れちゃったけど、こんなに可愛いのあちゃんが撮れました

メニューをわいわい迷って決めて~

2_20130417231226.jpg
パパの頼んだエビフライ御膳は5本もついてました~♪
ぶんちゃんと私は、やっぱりうなぎでしょ~~。
のあゆのパパが頼んだ「しらすまぶし御膳」は「ひつまぶし」のように
最後はお出しを掛けて食べるのも美味しそうでした

湖畔も穏やかで気持ちいいね~~
テーブルに乗らない位の量でした
14_20130417231943.jpg

お隣に大きなわんちゃんが
11_20130417231943.jpg

「そらちゃん」って言う少しビビリな大人しい子でした。
のあゆのちゃん、とってもフレンドリーでチュ
くーちゃんは、「私のほうが強いんだから」って吠えてました
絶対勝てっこないんだけどね~~

ここにいると時間も忘れてしまいそうだけど
こんないい日お散歩行かないとね~

会計済ませて記念写真
13_20130417231942.jpg

いつ来ても素敵なお店ですね。また来ようね~



最後は・・・石原裕次郎的なゆずで
カートの中で片足あげてたら笑えるよね~(笑)
12_20130417231943.jpg
渋い顔頂きました



次は、ランラン散歩に向かいま~す






 | BLOG TOP | 


