プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


ランチ と ラン と ティータイム


ランチを食べてから
ヨーキーのモモちゃん&ミュウちゃんとランで遊びました
この日は、平日だったのでランは貸切状態でした。
ぽかぽか天気でほんわか過ごしましたよ~。


モモちゃん・くーちゃん・ゆずは仲良しに電車ごっこして、宝探しして、ランランしてました~。
ん~?~ミュウちゃんがいませんね~。

page4-vert.jpg




モモちゃんの立ち姿は、姿勢が良くて素敵ですね~

DSCN1095.jpg




マイペースなミュウちゃんは、一人探検隊。
おやつで釣っても見向きもしてくれません~。探検楽しいんだね~

外周を1周回って帰ってきましたよ~。「異常ないでしゅ~」って。


DSCN1114_20111002015024.jpg



ようやく4わん揃ったね~


トンネル覗いて~。
「お先にどうぞ~」「いえいえお先に~」ってゆずり合い(ダチョウ倶楽部みたい


page6-vert.jpg





まねっこばかりのゆずから逃げるくーちゃん。

page2-vert.jpg

最後はいつもおもちゃの取り合い。




お店に戻るととても小さなトイプードルちゃんが3匹も来てました。
ティーカップより小さい「プチプードル」って言うんですって。可愛いね。


page1_20111002012303.jpg


コメント

■ No title

楽しかったね~♪
くーちゃんままおもしろいー
なんかあの時の光景が思い出されるよ。
きっとこうやってしゃべってたんだろうね。
4ワンでわらわらのんびりいい感じだね(^-^)

また遊んでね☆

■ mikaさんへ

楽しかったね~(^O^)/
私ミュウちゃんの淡々した所大好きだよ~。
可愛かったね~(^^♪
そんな所もmikaさんに似てるかなぁv-345

またフォンダンしようね~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/23-3f7adc73

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


