プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


お散歩は浜名湖ガーデンパーク
この日はワンワンパーティクラブ主催の
『第1回愛犬と一緒の上手な暮らし方教室』がやっていました。
わんちゃん達が集まっていたので少し覗かせて頂きました
29_20130420181758.jpg

とてもフレンドリーな良い子でした♪
16_20130420183146.jpg

くーちゃんは危険危険ってパパと避難中

そこにわらわら~~集まってきて。。
15_20130420183146.jpg

28_20130420183145.jpg

ご挨拶のラッシュでした~




園内は、スプリングフェスタ2013~花と音楽のシンフォニー~
30万本のネモフィラ畑やコンサートもやってました
25_20130420183145.jpg

くーちゃん達も花に囲まれてお散歩楽しいみたい
18_20130420214712.jpg

17_20130420214711.jpg

ママ達もパパ達もそれぞれリラックスできた休日になりました。

園内ぐるっと回って、芝桜の広場へ
20_20130420214711.jpg

まさに満開

5_20130420214710.jpg
19_20130420214710.jpg

3_20130420215419.jpg

可愛い写真がいっぱい

24_20130420220145.jpg



22_20130420215419.jpg

沢山歩いて、翌日・翌々日と筋肉痛が・・・


27_20130420215807.jpg

またみんなでお散歩ランチ行きましょね~





 | BLOG TOP | 


