プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


アップ写真がいっぱいたまっているんだけど
夜パソコンに向かうと、うとうと眠くなってしまうこの頃です。

4月末に2度目の熊野の長藤へ~
静岡からお友達が来るのでってテンちゃんママさんが誘ってくれました。
駐車場で待合わせ して、
先に着いた浜松磐田組で「池田の渡し公園」でお散歩してました。
4_20130503232759.jpg

今日ご一緒してくれる
パラママさん&パールちゃん&ラブちゃん。
1_20130503232759.jpg
はじめまして~ お顔の模様がくっきりした美人さん
ゆずは、パラママさんにべったりすりすり~してましたよ。
ママさんとは、つま恋のイルミネーション以来ですね

3_20130504000400.jpg

パールちゃんなでなでしてたら、ゆずに似ていた~♪
2_20130503232759.jpg


それから前回も一緒したテンちゃん
13_20130503234622.jpg
可愛い笑顔でしょ~~


子供にかえってママ達も遊具で遊んで
集合写真撮ってると、テンちゃんは愛しのパールちゃんしか見えてないよ
12_20130503235034.jpg


しばらくして
静岡からのお友達が到着~

ちわわさんとプリンちゃん
15_20130503235613.jpg
ぷりんちゃんは、大人しくって優しい可憐なお姉さまでした


ちゃこママさんとちゃこちゃん
7_20130503235612.jpg
セラピー犬をしてるとってもいい子でした


初めて会う子には、くーちゅんが吠えてしまうから心配だったけど
みんなフレンドリーな子ばかりで大丈夫でした。
こうやってだんだん克服してくれるといいんだけど


さあみんなで長藤に向かいましょ~
20_20130504001146.jpg


 つづく



 | BLOG TOP | 


