プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


私の誕生日に 娘 と 息子の彼女から  をもらいました。
年が増えていくのは嬉しくないけど
プレゼントはやっぱり嬉しい~
3_20130506230658.jpg
匂いを嗅ぎつけたゆずすっ飛んできた~


お友達からも素敵なプレゼント
1_20130506230658.jpg
カードケース、沢山入れる事が出来て、中で仕分けされているのがいいです
元気が出るビタミンカラーだって大切に使わせてもらいますねありがと♪


*:;☆;:*:;☆*:;☆;:*:;☆*:;☆;:*:;☆*:;☆;:*:;☆*:;☆;:*:;☆*:;☆;:*:;☆


GWに少し足を伸ばして島田までドライブ行ってきました。
旧東海道石畳の上り口にある、地元農家が育てた野菜を使ったレストラン。
2_20130506231547.jpg
古民家を改造した素敵なお店 テラス(縁側)はわんこOKでした。


JUJU君・ねねちゃんと一緒です
24_20130508183226.jpg


今回は1台で3人・4わんだったのでカートなしのかごバック

6_20130506232102.jpg
すっぽり入って大人しいJUJU君

7_20130506232102.jpg
ねねちゃんもパピーなのに落ち着いたとってもいい子

3_20130506232101.jpg
くーちゃんもこのバックに入るのがお気に入り

4_20130506231546.jpg
の中腹にあるので景色がいいですね~☆

5_20130506232724.jpg
あれぇ~ 肉眼では確かに富士山見えたのに写っていないな~


景色も楽しんだし、写真も撮ったので
食事を頼みましょ~♪店内での注文なので交代で頼みにいきました。
9_20130506232101.jpg

風情ある和の空間でいいですね~

ここのお店は、ショウケースに並ぶ10数種類のおかずから、
セット内容にあわせて好きなものを選ぶデリスタイルのランチ。
私達は4品セット(メイン1品・ベイクド1品・サラダ1品・グリーンサラダ1品+ごはん・スープ)
ご飯は、白米かひじきご飯から選べるけど、この日ひじきご飯はすでに売り切れ
追加でもヾ(*゚▽゚)ノ

10_20130506232101.jpg

野菜をふんだんに使っているのにボリュームもあってどれも大満足でした


食事もすんだのでお散歩に吉田公園に向かいます~~



 | BLOG TOP | 


