プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


連休中の順番が前後するけど・・

4日の日にブログ友達のメイプル君とココアちゃんと遊びました
お互いの真ん中をとって、三ケ日のカフェドロードスさんで会う事にしましたよ。
0_20130511002731.jpg

名古屋のイベントでは毎年会っているけど、こうやってのんびり会うのは初めてだね

まずはメンバー紹介です。
1_20130511002730.jpg
お兄ちゃんのメイプル君とくーちゃんと同級生のココアちゃん。

浜名湖が見えるテラスで記念写真です。
3_20130511002729.jpg
中学生の楓ちゃんも一緒です♪
私達以上にわんこに上手に接して、優しいお姉ちゃんです。
いつもくーちゃん達を可愛がってくれてありがと~
今日は、いっぱい楽しみましょうね

2_20130511002730.jpg
ココアちゃん、風になびいて良い感じ


ランもカフェも空いていたので、まずは運動させちゃおかぁ~♪
4_20130511002729.jpg

この日は天気も良く暖かい日でした。
5_20130511002728.jpg

貸切だね~

6_20130511004120.jpg

ゆず、ココアちゃんに一目ぼれかな~
ずっとくっついて遊んでいました♪


ゴールデンの可愛い子がはいってきました。
とてもフレンドリーな子です。
ココアちゃんの面白い一面をみちゃいましたよ~(^m^ )
大型犬にもめげずに追っかけて遊んでいました。
そのこが振向くと上手にかわして・・・(笑)
7_20130511004120.jpg
そんな時はいつもメイプル君が守っているように側にいるんですよ。
頼もしくって、素敵なお兄ちゃんだな~
8_20130511004120.jpg

うちのクンクン隊と違い、ランでも楽しく遊べていいね
さぁ、そろそろランチに行こうか~

サングラスしてカッコいい~♪ よく似合ってるね
10_20130511004119.jpg

ココアちゃんもママのお膝で♪
9_20130511004119.jpg

なぜか料理の写真が一枚もない
腹ペコ大王は、すぐお腹の中に入ってしまうから

11_20130511004118.jpg
(メイココママから拝借した写真)

ちびっこ達は仲良く鑑賞中です。すごい視線ですね(笑)

わんこ達のご飯も来たよ~♪
わんこ用のお豆腐にきなこがかかっているのとささみを混ぜて。
12_20130511005854.jpg

ゆず、あっという間に食べちゃった。美味しかったのね。
そこへ・・・ 忍び足で。。。。笑

13_20130511005854.jpg

一緒に暮らしていけそうなくらい、くーちゃんも全然怒らない
いつも3わんでいました

天真爛漫なココアちゃんにもうメロメロな私です。

食事の後はまたランラン遊ぼうね~
それは次回に゚★。.:*:・'゚☆。.





 | BLOG TOP | 


