プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


ゴールデンウィークは毎年の事だけど
パパは1番茶で一年中で1番忙しい時期で
休みがまったくない時期です。
私は今年は10連休でしたが

貯まっていたゴミの整理や衣替え、大量の洗濯・布団干し
まとめてする事ができました。

連休初めにイタリア料理「La FESTa(ラフェスタ)」にえみさんとランチ
前日の島田ツアーに続き連ちゃんだね
7_20130512223640.jpg

お昼間でしたが、駐車場がいっぱいの大盛況でした。

5_20130512223639.jpg
テラスは雰囲気ある素敵なお席でした

10_20130512223638.jpg

ただ屋根がなくって暑い~

6_20130512223639.jpg
地場の採れたての食材を使用したメニューがいっぱい

8_20130512223638.jpg
えみさんはヘルシー野菜ったぷりのレタスパスタ
(美容トマトはリコピンが8倍だって!)

私は、レギュラーメニューから
渡りガニと魚介のトマトクリームソース
1日、【限定30食】に惹かれちゃった

前日のフレンチトーストのカロリーがまだたっぷり残っていて
今回はスイーツはやめておきました


9_20130512224849.jpg

この日、2人とも夜から予定があったので
ランチは早めにきりあげてお散歩へ。

はままつまつり会館がある遠州灘海浜公園でランラン♪♪
まつり前で凧揚げの練習をしていましたよ。

11_20130512224849.jpg

帰り際に静岡県の花「ツツジ」の前で記念写真

またまた美味しいの食べちゃった日でした
ダイエットはいつからにしよ~~


 | BLOG TOP | 


