プロフィール

くーちゃん☆ゆずまま

Author:くーちゃん☆ゆずまま
住まい:静岡県西部

仕 事:パート事務

おてんば娘 ☆ くーちゃん
いたずら大将☆ ゆず

わんことの日々の出来事や
お出掛け日記です♪

メールフォームから
気軽にご連絡を下さいね☆

下のWANCLOCKで
くーちゃんは09:24/21:24
ゆずは   09:25/21:25
に登場しますよ~♪♪


フリーエリア


誕生日


リンク


2013年365日ヨーキーカレンダー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


毎年恒例の「わんわん秋まつり~in 浜松海浜公園」行ってきました~
少し前まで暑い暑い言ってたのに~。もうそんな季節なんですね~。


広い芝生広場でゲームやしつけ教室をやったり、わんこグッズのテントブース
フリーマーケットやスタンプラリーと1日楽しめます。

どこから来るのってくらいわんこファミリー大集合します。
わんこファンにはたまりませんね~



着いてすぐお友達発見~。
シャイでキュートなテンちゃんは、今日もママのおひざでシャイニーボーイ。
0.jpg


続いてマナーゲームに参加。
くーちゃんなんと1等賞でした。 
遠くに見えるパパさんの所に行くたくて必死だったんだ~。
景品にお散歩バック頂きました~。
ゆずは、マイペースでびりっこでした


向こうの方にmikaさん(モモミュウママ)とアウディママさん発見
おしゃべりしてたら、いつも間にか周りがわらわらヨーキーズになっていました。
mikaさんのブロ友さん達だったようです~
プチオフ会みたい~幸せ~(^O^)/

1_20111002230518.jpg


あんなにいっぱい集まったから集合写真撮れば良かったね~(^^♪


2_20111002230517.jpg


ゆずが大きく見える程、小さいヨーキーちゃんが集合しました。
あっち行ってチュッチュ(#^.^#)、こっちいってチュッチュゆずったら~(笑)



遊んでくれたヨーキーちゃん達ありがとうございました。
機会があればまたお逢いしたいですね~





その後もお昼食べて、公園内散歩して、わんこふれあいデー。
この日は、ヨーキーちゃんが沢山来ていてとっても楽しかったぁ~。



3_20111002230518.jpg

がんばれ日本Tシャツ来たわんこの大行進~大型犬って見とれてしまうわぁ~
カッコイイですね~。



4_20111002233802.jpg


ドックダンスを始めて見ました。
飼い主さんと同じ歩調でウォークして、足の下くぐったり、ジャンプに二足歩行。
横歩きしたり、バック歩きも~してました。
すごいですね!飼い主さんも楽しそうに踊っていてワンコちゃんも楽しそう~


6_20111002233801.jpg


くーちゃんもガン見です。




5_20111002233802.jpg


すっかり魅了された私は・・・・・。

「くーちゃん・ゆずお家に帰ったらやってみようね~
ララララ~ライホ~!ライホ~!ライホ~!(アルプスのハイジ風に)


7_20111002233801.jpg




帰りの車内は鼻歌鳴り響き~

初!ヨーキードックダンス  なんてね(笑)

くーちゃん・ゆず夢の中でどんな夢見てる~?
 「 いい夢見ろよ 」














コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

「わんわん秋祭り〜」なんて素敵な響き(^◇^)
毎年開催されてるのかしら〜?
何だかイベント事にはすっかりご無沙汰になってしまった
我が家だわ〜(-。-) ボソッ

くーちゃん&ゆずちゃんも可愛いお友達といっぱい楽しめたのね♪
モモちゃん&ミュウちゃんといっぱい遊べたかな〜?
良いな〜最近ヨーキーまみれしてない(-。-) ボソッ

ドッグダンス〜お友達がやってるんですが〜
ヨーキーちゃんじゃなくて、ビーグルちゃんとなんです(#^.^#)
ちゃんとレッスンに行かれていて、衣装にも凝ってらして
素敵ですよ〜くーちゃんままさんもチャレンジしてみたら〜?

■ ビビアンママへ

「わんわん秋祭り〜」は、毎年10月の初めの土日に開催されます。
今年は、特にヨーキーちゃんが沢山来てました~(^^♪
会うたびにウハウハv-238しちゃったよ~。
また、ヨーキーわらわらしたいですね♪

ドックダンス良かった~♪わんちゃんも飼い主さんも楽しそうに
踊っていて~。あれは、人のほうが思いっきり弾けた勝ちですね。
私~高校でダンス部だったんですよ~。
なんか血が騒いでしまったわぁ~。(^O^)/

■ No title

そうそう、この海浜公園のイベント
いつもうちはお祭りで行けないんですよね・・・
みんな来るっていうのに、これからもたぶんずっと行けないんです。

モモミュウの他にもたくさんのヨーキーズに出会えたのね?
同じ犬種とたくさん会えると、もうそれだけでうれしいね。

ドッグダンスも見るとみんなすごいよね。
いったいどうやって教えるのか・・・
こういう子は、お散歩でもちゃんと横に付けるんだろうな~
なんて思って見ちゃいます(-_-#)

ハマワン、あれから行ってないよ。
明日あたり行きたいけど、パパはどうかな?

■ No title

こんにちは!

わんわん秋祭り楽しかったですね e-265

たくさんの可愛いヨーキーちゃんに会えてもうルンルン e-291でした。

マナーゲーム、うちの子もビリでした。
リードを付けると気がむいた時しか歩かないので…。

また会えるといいですねe-266

■ かずみさんへ

ゲームに並んでいる時に後ろにパピラブ一家さん並んでいましたよ~。
おもわず「かずみさんも来る?」って聞いちゃた~。
そしたら「お祭りだよ。」って。去年もそうだったもんね。
日程がづれてくれればいいのに~(;O;)

ドックダンスね~わんこが後ろ歩きしたよ~ビックリ(゜o゜)
飼い主との信頼関係がばっちりなんだろうね。
我が家はちと無理です~~~(>_<)

いい季節だからまたランチ行こうね~♪

■ candymamaへ

うふふ~(^v^)リンダちゃんも歩かないのね~。
ゆずも気がむいた時しか歩かないよ。
散歩に行っても身動きひとつしないんだよ~(>_<)

最近は、くーちゃんの散歩にゆずをスリングに入れて
途中で降ろしてって感じです。
風のないぽかぽか日和だと歩くんですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kuutyannyuzublog.blog.fc2.com/tb.php/24-dcd9f205

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


